IMG_2342

昨年の今日、ビオタンが我が家にやってきました。
お家に来る前に健康診断も受けたけど
自宅に着く前にまず、ムコ動物病院の
北尾院長にご挨拶

ネオタンが亡くなり2ヶ月間、私達、夫婦は
これからシニアに向かう年齢だし
もう犬と暮らすのは無理かなぁーーーと
フツフツしてました。

ビオタンを抱っこして診察室に入った時に
先生がまた来られると思ってましたよ、お待ちしてました。と言ってくださった事、凄く嬉しくて1年たった今でもよく覚えています。

歴代ビーグルからかれこれ25年ほどになるかなぁ?
ムコ動物病院とのお付き合い。

なんでも相談でき
我が家の犬の事をわかってくださってる
ホームドクターがいてくださる事は飼い主にとってとても心強いです。

IMG_2326

我が家に来て1年のビオタン
今日も元気です!

私達夫婦だけでなく動物病院、トリミング、幼稚園と犬の専門家の方達のお世話になりながら
これからも元気に楽しく一緒にいつまでも暮らそうね、ビオタン。